​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






朝起きたらびっくりよだれ飛び出すハート


このブログから紹介経由で

タダビットをゲットしたビッ友様

みんなプラスになってますよねニコニコ??


本当に本当に今だけプラスでも

みんなでプラスが嬉しすぎる〜キューン



全力でタダビット握りましょって

ブログに書いても

やはり下がると、罪悪感を感じてしまいます不安


また下がるとしても

とにかく今はすっごく嬉しいです


そんで、また前のキャンペーンに

戻ってるみたいです。

コインチェック

※本人確認ありなので、

免許証撮影や、顔面認証あります看板持ち顔面ってw



《ビットコイン 将来》

↑Google先生に聞いてきても良し看板持ち


私のリンクから紹介登録してくださった方。

旦那様や彼氏?←彼氏は言いづらいか。

に紹介、更にタダビット握ってくださいニコニコ

そして、ブログやってたら紹介リンク貼ったりニコニコ


みんなでタダビット、

みんながプラスになったら

本当に嬉しい!!



しかし、なぜ急に上がったの?

私、ビットコイン無知ひらめき




投資も仮想通貨も無知ですニコニコ

とりあえず挑戦!って感じで

ココ1年半過ぎてますw



ポイントサイト案件で

5万積立条件だったから、

この際だから5万やりましたが........


これが2月13日





今日看板持ちキューン





とりあえず

ビットコインが凄い上がると言われてるらしい


それまでずっと握り続けますよだれ




さて。

今日は強風すぎて

洗濯乾燥まで使ってますニコニコ


2倍ルールで投信購入



ってことで、

今注文してきましたにっこり



コツコツといきますよぉ看板持ち飛び出すハート飛び出すハート





今日はプレ幼稚園不安

帰ってきたら、甘いの食べたいから


昨日のうちに、

おからパウダーのガトーショコラ作りましたニコニコ


小麦粉使ってないですよぉよだれ

おからパウダー。




これはね、なかなか美味しいのよ!!

娘でも食べちゃう。

小麦粉断ちしてる方に食べてほしいー!!

需要あるなら材料載せたいー!!よだれ



脂肪減らして、金貯めよ。

本当これね!




では今日も頑張ります看板持ち