​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート





この記事は

入園グッズの全力おススメ紹介です。

株とか全く書いてません。。よだれ

関係ない方すみません。。。。




楽天セールで、

インスタみてもアメブロみても

どこもかしこも


楽天楽天楽天よだれ!!!



私自身、買い物しなくなってしまい

おススメが分からず

楽天ピックもできないなぁって

思ってたんですが、


が!


が。が。が!!


あったんですニコニコ

ひとつだけ!!

過去、購入履歴で推し商品!


全力で推します!!


でも


でもね、

もう売ってませんでした。。オエーえ?

どんだけ過去なん?



それが、こちらですw

長男の入園の時!


ただですね、

長男、今ではパソコンものっそい

スピードでバチバチ打ちますが、




入園当時、発達がだいぶ遅れてました。

(児童発達支援にも通ってました。)


お箸セットがスライド!?

そんなんできるわけないじゃない! 



開ける瞬間には

思い切ってどこか当たったりしそう。

コップに当たってこぼしそう。


しまう時も大変そう。




すっごい過保護な私は

昔ながらの箸セットを探しましたにっこり




2019年にも買ってるわw 2代目





すっごい使いやすかったです!

当時問題児だった長男が使えましたよだれ




で!

とっても使いやすかったので

娘も年少の時は同じにしましたニコニコ



Yahooショッピングで注文



いまは年長で

下のスライド式使ってますニコニコ



昔ながらのお箸セット

本当に使いやすかったです!

しまう時が簡単!






なので、

今度は次男が入園するので

もちろん!今回も同じタイプにしますニコニコ飛び出すハート

 




このペンギンにしますニコニコ次男が決めました。

私はこぐまちゃんが良かったのに、

次男が目が怖いって言うから...不安









こっちの
こぐまちゃんも可愛いのに
次男が目が怖いっていうから......悲しい








お揃いでお弁当箱も

ペンギンにしますニコニコ飛び出すハート









スライド式お箸セットが多い中、

本当におススメですニコニコ


私の長男と一緒で、

うちの子、スライド心配だわぁ〜って方!


おススメですニコニコ




ってこで

入園準備のお箸セットの紹介でしたニコニコ


イベントバナー

 



すごい魂込めて

全力で推しましたニコニコちょっと怖いね...



またこの記事書くのに

どれくらい掛かったんだろうか....不安w

読むの1分なんだけどね

書くの1時間半w




記事投稿終わって、部屋みたら

色々散乱だわわわわわ





楽天へgo〜よだれ

↓↓↓

イベントバナー

 



今日もお疲れ様でしたにっこり

ありがとうございましたニコニコ