​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート









金曜日の話。

買い物したんですが、




PayPayでいま

キャンペーンやってるから




PayPay後払いで支払い。

(お金は後で財布からよけます)






スクラッチ登場〜ニコニコ





削れる、削れる〜よだれよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

過去。宝くじのスクラッチを超やりまくってた。

超浪費家の血が騒ぐよだれ


ワクワク〜


わくわく〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ









ちーん。。。。不安


簡単にはいかないですね不安





でっ!

問題はここからですよ。





PayPay後払いにしたのに


チョコ買った時の

PayPayポイントが入っていて。930円くらい。



設定ミスって

《支払いにポイント使用》してて


全額ポイント使っちゃってました....不安





↑ほら...。PayPayポイント..........




PayPayポイントは

ディズニー推し活投資として決めてるのに

株価上げてるミッキーに悪すぎて

↑もう私、異常w



もうなんだろ....

罪悪感?

気持ち悪さでいっぱい不安不安





って、事で 

課金しました。←課金?w




PayPayチャージ1000円

(財布からよけます)




余ってたポイント52ポイントも使って

1,052円課金しましたニコニコ(その言い方)

(PayPay資産運用でディズニーの株を買います)




0.061株ニコニコちゃり〜ん



これまでの

ディズニー株の記録は

ブログのテーマからお願いしますニコニコ







で、いまの評価額




13,666円ニコニコ




末っ子も4月には4歳になるから、

5人分のチケット

※ディズニー公式サイトより



10,900円×2=21,800円

5,600円×3=16,800円


合計38,600円



.........。






道のりが長すて

計算しなきゃ良かった不安







さてさて。

今朝のチョコの在庫確認ニコニコ

箱を持った瞬間軽かった。




オープんっ!!




だいぶ減ってる....不安

紙包を捨てる、捨てないはなんだろw?



残4です。不安






でね。やっぱり

夫が神で。(今日も居ないけど)

今朝、謎に3000円くれた不安



美味しいパン食べたいでしょ?

買っていいよ?


って。




なんで急に?不安

ブログ知ってるんかな?

怖いよー。謎だよー。




パンは買わないで、

冷凍唐揚げ←またかw

とか、アイス買ってきますニコニコ


もちろん、PayPayで!!

スクラッチやるわぁ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





昨日の断捨離。



さようなら。パックマン不安

ゲーセンで

いくらかけてゲットしたんだろ。

本当に浪費家だったなぁ。不安


昨日のブログ、アクセス数。




パックマン、ごめんなさい不安不安不安







今日も頑張りますにっこり






ビットコインの紹介ニコニコ

紹介リンク登録で、ただビットコインが

1500円分貰えます!

無料ビット握って、

ずっとずーっと放置!


コインチェック


数年後にすっごい増えてたらラッキーよだれ

なくらいで、ぜひぜひニコニコ




私はど素人だけど、

上がる気がしてならないよだれ