​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






今日、日経平均強い!

投資始めて1年ちょいですが

初めてプラス1000円以上見ましたよだれ

逆に怖い不安


アゲアゲ相場なのに

私の持株のヤマダ電気さん




更に下がって

マイナス2,155円不安



あれかな?

実は洗濯機、ヤマダじゃなくて

コジマで買うんですよ不安



ヤマダさん気に障ったんでしょうか?不安

ごめんなさい。




さっきサイズの見積もり来てくれて

無事に洗濯機か入るそうで

脱衣所の扉もとって、なにも障害ないように

全部荷物はどかすよう言われましたが不安





洗濯機購入決定しましたぁぁぁぁよだれ


ありがとうございます!

ありがとうございますニコニコ

すっごい楽しみですニコニコ






今日の一株♡ニコニコ

オカムラさん買いましたニコニコ

買ったとたん、下がるんだから不安






長期保有、配当目当てだからいいんですが

買ってすぐ下がると

チーンってなりますw

まだまだな私です不安






配当アプリ更新ニコニコ飛び出すハート






今日の株の資金は

楽天ポイントですニコニコ


ディズニー支払いがあったから

たくさんポイント付与されましたニコニコ



2030円、嗜好品買っちゃいたくなったけど

いや、太るだけだ。

株買ってお金増やそう。




そして今日の買い物

PayPayに1000円チャージして

(後で財布から1000円抜いて移動させます





残りのPayPay残高

(PayPayポイントもあったから残高505円)



ディズニー買いましたニコニコ



がんばれミッキーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

コツコツ行きますニコニコ






あとですね、

ビットコインがすごい上がってて

宣伝というか、おススメって言っちゃうと

下がった時にアレなんですが不安



この紹介キャンペーンが15日までなので、

全力で推します!!




夫に紹介したやつで1000円分

自分で1000円の

合計2000円が





434円も増えてて、






私はポイントサイトの案件から

登録したんですが、

(案件条件5万の買い付け不安


積立の方も増えてますニコニコ!!






ぜひぜひ!ただで貰って

放置してくださいニコニコ


コインチェック



追加課金はしなくていいですよ!

もらえるもんは貰って放置!!

夫がそうですよだれ


私に無理矢理紹介されて

一切、入金せずに放置してますニコニコ



数年後に

貰ったビットコインが

凄いことになるかもしれませんよだれ

(凄い事ってどっちにも意味が捉えられるからズルい←)



って、ことで

私が貼ったリンクから

登録してしまうと、

私に紹介料が発生してしまうので、


全然別の方からのリンクでいいんですニコニコ

インスタとかたくさん紹介者いますニコニコ

誰からでもいい!



タダでビットコイン貰って

楽しみ増やしましょニコニコ飛び出すハート

夢はみんなで金持ちにニコニコ





体力づくりもコツコツ頑張ります!

今日のお昼ご飯。

去年7月まで、こんなのよく食べてました。にっこり

体力づくりがマイブームでしたw



それが7月にコロナになり

嗅覚、味覚障害

そこからどんどん、お菓子も増えちゃって

食べるものが昔の自分に戻ってしまいました不安



投資に体力づくり

コツコツ頑張りますニコニコ!!!

今日もありがとうございましたニコニコ




●オマケ●

次男。今日はハサミの日。




今日もお疲れ様でしたニコニコ