​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート








今日は洗濯機を買いに行きます。


夫に買ってもらいますニコニコ



2年前から

洗濯機おかしい。

脱水時のガタガタ音がやばいし。 


何度が夫にも言ってたんですけどね、


不安洗濯機なんか変だよ。調子悪い。


買って何年経つっけ?


不安2012年に買ったよ


えっ。そんな経つ?



そして夫は会社へ行ってしまう。


っていう、流れが何度もあって




この2週間、

毎日脱水はエラーになるし




洗濯すんのに時間かかるし



で。数日前また夫に訴えました。

いつもの流れです。


不安もう洗濯機がヤバいよぉー。


買って何年経つっけ?


不安買ったの2012年だよ。


えっ。もうそんな経つ?

寿命だよ。買おう。←NEWワード追加!やったよ。





って、ことで

今日夕方買いにいけますよだれ

ひゃっほーい歩くスターるんるん。





これで毎日毎日、洗濯できるかできないかの

イライラとヒヤヒヤ感の刺激的な洗濯から

解放されますよだれ

(まるで、なっつさんのレンジと一緒です)




ちなみに使ってる洗濯機

2011年6月発売。




新しいやつは

ドラム式?っていうの?

家電に疎いから、よくわからないですが

大きいやつがいい!!



でも我が家、脱衣所がものすっごい

極狭で、ドラム式無理だろな不安



扉あけたら、扉の向こうに追いやられちゃうし

洗濯機を設置した時点で、

洗濯機が出っぱって、

もしかしたらカニ歩きになるかもしんないし不安



縦型だなぁ。。不安







そんでさ

私、いやらしいから


夫、絶対に現金で買うと思うから、

うまく言って

夫から現金もらって、

私のPayPayかクレカで払って


ポイントもらいたいなぁ。。よだれ



と、考えている。超いやらしいよだれ




そんな感じで

今日は夫が夕方帰ってくるようで、

行ってきますよ電気屋さん歩くスターるんるん





いくらすんだろー。洗濯機。








話かわって、

私は今回

卒園式、入学式、入園式って

3つイベントがありますが、



私のもってる服、こんな感じで

3年前に買った。



3つの行事、全部一緒でいいんだろか....不安



悩むー。。。

あと1つフォーマル服持ってて

買ったの2017年。

もう顔と服が合わないー不安


悩みます。