​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート








今日も早起き


起きた時にスマホみると

この4時44分ってよくあって

見た瞬間にうわっー不安てなるw


もう何回目だろか。不安



さて

今日は習い事から帰宅したのが10時頃

またポテト食べたい子達。



一週間に1.2回ポテト揚げてる気がする。


ついでにナゲット!





そういえば昨日の話。

拾ったお金を渡していこうと

交番へ行った時

(娘と次男でいきました)


書類作りに時間がかかって、

ショボーン娘がお腹すいたぁー。

って言うもんだから、


警察官が娘、次男に


ウインクご飯は何が好きなのぉ〜?

なんて聞いてくれて。。


二人が言った答えは


お願いツナ飛び出すハート

立ち上がるハッピーセット飛び出すハート


ですよ。。。


警察官、苦笑い。


ウインクあはは、、、美味しいよねぇ、

でもママが作るご飯あるじゃない?


って、更に追求してくるもんだから、

私も困りました。二人偏食です。

でも

タイミングよく書類ができて

逃げられましたニコニコ



そんな

今日もポテトとナゲット食べてます




そんな私は

ナゲット揚げながら


立ち食い、たい焼き。

あれ、前にもこんなんあった気がする 笑

デジャブ。





ナゲットですが

色んなナゲットを食べてみて、

本当に色んなナゲットたべましたw


やっとたどり着いた

マックに近いナゲット

私、個人の感想ですw


業務スーパーのナゲットニコニコ飛び出すハート


マックナゲット好きさんに

一度試してもらいたくて、

マックに近いか遠いか。


全く同じじゃないですよ?

でも遠くないんです←


もう何回リピしたかわかりませんニコニコ

おススメ!!!


ちなみに、業務スーパーのナゲットは

青い袋のものもありますが、

あれは全くの別物。

気をつけてください不安




あと

丸めただけのお米も用意して

いつも握らないw

これ余ったぶん

多めに作ってオヤツ食べすぎ防止






そしてね、

アメブロのお任せ広告を




PayPayに交換したんです!!


ありがとうございます!!

本当にありがとうございます。





ものすごく嬉しくて、

これもミッキーに貢ごうとして

PayPay資産運用を開くと...




しまったー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ドットマネーからのPayPayは


PayPayマネーライト

でしたオエー



PayPayって


PayPayポイント

PayPayマネーライト

PayPayマネー


の3つがあるんでしたっけ??


とにかく何種類かあって、


ドットマネーから交換したものは

PayPay資産運用に使えなかったんです魂が抜ける



ので、


子達にお菓子買いますニコニコ



1記事1円くらいにはなってるで

ストレス発散しながら

楽しくblog書きたいと思いますにっこり


本当にありがとうございますニコニコ











これ、前は業務スーパーで売ってたやつ!!

これは美味しです!すっごく好きでしたニコニコ