​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






4時に目が覚めてしまって、

2度寝したら

6時すぎちゃいそうで、不安で寝れない不安



もう起きよう魂が抜ける 



おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日の一株♡ですニコニコ

《2月5日》



稲畑産業は特定からNISAに買い直しましたニコニコ


これで

特定55株

NISA9株

になりましたニコニコキューン



配当120円ニコニコ飛び出すハート




そして

昨日のお釣60円と小銭ケースのお金を足して



200円で





NTT購入〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

配当5円ニコニコ




初心者さんでも買いやすい株ですニコニコ

コンビニコーヒー1回我慢したら

NTT貯金とか

スーパーでお菓子1こ我慢できた

NTT貯金〜


って感じもおススメニコニコ




まず、貯金体質になるには

コンビニコーヒー大敵じゃないですか?不安


私、昔ほぼ毎日飲んでました不安

セブンコーヒー、1杯100円安いじゃんひらめき

って感じで。



今と昔。私自身かなり変わりましたニコニコ




さて。

配当アプリ更新!

《NISA口座のみ》



どっかのタイミングで

もうこれ以上は特定からNISAに

買い直さないってなったら、

特定分も入れたいんだけど、


そしたら、

税金引かれる前の金額表示だからなぁ。

税引き後を表示するなら、

有料会員よだれ


有料会員かぁ。やだなぁ。。。よだれ



コツコツ、チマチマ配当積み上げて

不労所得をゲットしましょニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








さてさて。

今日もスロットやりましたか?ニコニコ

3回目でリーチになりましたニコニコ



今日も当たり〜ニコニコ飛び出すハート




1円というより、

当たるっていうのが嬉しいw

でも、コーヒー当ててみたいよだれ



投資怖くて無理無理ー不安って人は

このPayPayポイントを

ポイント運用して、投資の体験しましょニコニコ飛び出すハート




本当にすぐPayPayポイントに反映しますニコニコ飛び出すハート




まだ5時かぁ。。。

もう布団からでるか、でないか。

どうしよう。。。





あっ!

あとあと。

新しい投資信託を1000円分買ってみましたニコニコ

日本銘柄の高配当おまとめパック




年に6回分配金が受け取れるから

年金用に積立るのもいいかなぁとか。

でも、私個別株で分散させて積み上げてるしなぁとか。50銘柄も分散はさせてないけどよだれ


個別株が面倒だと、この投資信託いいかなぁとか


色々考えるニコニコ


  



そんな感じで


今日も頑張りますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

まず幼稚園は今日あるんだろか〜。