​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







今日はブログを書きたい気分らしく

3回目の更新。すみません不安




4月からかかるお金を計算しました。

私は夫から毎月8万固定で、

お金を貰ってますニコニコ




まず過去記事よりスクショ↓

●8万の内訳●




★4月から★

学資保険 37240円

共済   8000円

幼稚園保育料 6350円

幼稚園バス 4000円

幼稚園給食 5000円

学校給食 9000円

ウォーターサーバー 3850円

夫サブスマホ 2000円

駐車場 12000円


合計87440円



末っ子の幼稚園プレ代3000円が無くなるけど

年少は保育料が高いのと

学校給食値上がり×2人

今より高くなります。。。不安




しかも、これ以外のお金で

学校の集金が×2になるのかぁ......。


また今月も集金くるらしい。

あれ?先月も集金あったよね?

って感じなんですけど不安


幼稚園もイレギュラー集金あるしな...不安




こないだサラッと

4月から出るお金増えるよー。

って夫に言ったんですけど、




実際4月になっても

貰える額は変わらない感じがします不安


ちなみに

3人目生まれるまでは、毎月6万固定でした。

4月からどうなるだろうか。。。。









さてさてニコニコ

楽天セールで買い周り?で

色々やってるみたいですがひらめき







私が今日買ったものはコレニコニコ

マツキヨ


お菓子以外が必要だったのに

柿の種我慢できなかった泣き笑い

カラムーチョは娘が大好きw


940円でしたニコニコ



珍しく現金です!!w


メルペイだと、もっと買っちゃいそうで

現金だとお菓子2つで我慢できましたニコニコ


絶対に1000円におさえたかったにっこり



今月、メルペイは

なんと!542円しか使ってない!





あと、

モッピーから1000円をPayPay交換して




1000円は全部使いましたニコニコ



なので

全部まとめても2482円。



なかなか我慢しているw

どこかで爆発しそうだけど



その時は株買って、物欲抑えますにっこり







でさでさ、週末。

なんか甘いの食べたいから作っておこー!

ってなって


ずっと余ってた、100均米粉。

ずっと余ってたココアパウダー



作ろうと思ったら

そく、娘登場ニコニコ

居ない方が早く終わるけど仕方ないニコニコ



まぜまぜー!


豆乳いれてー砂糖入れてー

バターないからサラダ油!←またかw




ベーキングパウダーもチョコも入れて




レンジで3分!

完成ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



米粉蒸しパンです指差し





ネットで

《レンジ ケーキ》

検索で簡単なのいっぱい出てきますニコニコ


ストレス発散にもいいニコニコ





そしてさ、その日に夜に

夫が会社から持って帰ってきてた。

週末出勤は義母がお昼に 

コンビニ弁当やらパンを買ってくるらしい。




わぁーお!!!

お高級よだれよだれ



チョコチップがすっごい

敷き詰まってて!すごい!よだれよだれ




半分貰いましたが、


やっぱり節約お菓子より

比べものにならないくらい美味しいwよだれ


比べるものではないかよだれよだれよだれ



また食べたいニコニコ