​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







末っ子以外、無事出発して

朝ご飯ニコニコ

自分のなんかこんなもん。

マーガリン塗りすぎた。体に悪そう不安


昨日は

徒歩幼稚園からのスタートだったから、


今日、今まだ8時。

なんでも出来る気がするニコニコモリモリ!

羽根生えた気分。



夫の夕飯もセット。朝やらないと怠くなる不安

冷蔵庫に入れておきます。

帰り遅すぎるから、

可哀想だけど

自分でレンチンしてもらってます不安




そしてさ、

夫が昨夜、買い出ししてくれてました。よだれ

最近、夫、神がかってる。

このブログ読んでんかな?


↑夫が買ってくるのは、今回みたいな

こんな感じが多いです。

プラス、ジュースとバナナ。



ウィンナーとミートボールは

お弁当に使うから本当に素直に嬉しいにっこり




ただ....

ミートボールのストックがね、、、、よだれ





それに今回珍しく、

シュークリーム買ってきてました。

やっぱ、このブログ見てるかな?不安





さてさて。

昨日の一株♡



買っちゃいましたニコニコ

武田薬品。4000円以上するけど.....



ほら!

お年玉あるから指差し

買い増ししたかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

1000円札に両替してきた ニコニコ




配当188円ニコニコ





あとはNTT!!

昨日は4株買いましたニコニコ



昨日の株は

全部で5000円くらいしたけど


お年玉から

ちゃんと株用に移動しなきゃ。

左のお金入金しに行かなきゃな、


楽天銀行の預金が減っていってますよだれ

マネーブリッジ?でしたっけ?

あまりよくわかってないけど←え

設定してるから、

楽天銀行から買付してる感じです。






配当アプリ更新ニコニコ飛び出すハート




6000円見えてきたぁー!!!ニコニコ






そして

ミッキーも頑張ってるー!!ニコニコ





100ドルタッチしそうニコニコキューン






よし!

今日も頑張ります!!にっこり