​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート





今日は朝から小学校の用事があったので

なんかもうヘロヘロしてます不安




さて

娘も帰宅してオヤツタイム。

私も少しのんびりしてるから

垂れ流し更新←使い方間違ってますかね?よだれ



前にアメトピ掲載された時の

おまかせ広告が確定されてましたにっこり


その時1万アクセスくらいで238円。



本当に思うのが、

上位ブロガー様達は

本当に本当にすごいんだなって。

1記事単価いくらなんだろうって

いやらしい事考えてしますよだれ




私もお任せ広告を

1記事に2つ入れてますが、

一日1円くらいになってますニコニコ

ブログでストレス発散できて

1円って素敵ニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ



楽天は、

私本人が買い物しないから

紹介が上手くできませんよだれ諦め。





これからも

是非是非チマチマと

配当金が成長するのを

見ててくださいニコニコ






最初はビジネスアカウントの方ばかりの

いいねやフォローで


いまもビジネスアカウント多いですけど不安


わっ飛び出すハートいいねくれた飛び出すハート誰だろ〜?

って、

アカウントに飛んで、ビジネス垢だった時の

悲しい感じよだれ


逆に

いいねからアカウント飛んで、

ビジネス垢じゃない方の時の

もの凄い嬉しい感じよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうございますニコニコ




さて。

PayPayポイントが付与されました。



↑なんか5のつく日に買ったやつ、

チョコかなぁ〜?


684円も入りました。

いつもなら、

すぐディズニー株買いところですが






ディズニー今日も下がりますかねぇ?


下がりそうな気がするから

まだ買わずにいますよだれ飛び出すハート



ちなみに私、株の知識は全くありません。

本当にない。

分析できないし、知識もありませんオエー

株の用語も知りません←




どうしよう

明日買おかなぁ?よだれ飛び出すハート




もうすこしで1万になりますよニコニコ

大人チケットいけそうよだれ




さてさて。

息子帰宅時間になるので、

宿題みまーすよだれ



いつもありがとうございますっていう

内容でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ありがとうございますニコニコ