​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳小学3年生
6歳幼稚園年長
3歳自宅待機
三人のママです指差し飛び出すハート









今日の一株♡


またもや何を買ったらいいか

よくわからないんですが、

コツコツ行きます!




今日はこれニコニコ


190円と304円!




今日は小銭ケースから

500円とりましたニコニコ

株用ジップロックよだれ

ある程度貯まったら楽天銀行に入れなきゃ不安


一応、株のイラストですよだれ




NTT   NISAでは初めましてニコニコ

配当5円飛び出すハート




システナ 今日で2株目になりましたニコニコ

配当10円ニコニコ飛び出すハート






配当アプリ更新ニコニコ

(NISAの分のみ)




コツコツと楽しみながらやりますニコニコ




あと

今日は

dポイントに失効するポイントがあるので




コネクト証券でも

NTT 買いましたニコニコ飛び出すハート


1株購入〜



購入後に

ポイントを使う〜






お金は明日戻ってきますニコニコ




そしてさ

コネクト証券の日本株は

新NISA資金にしたくて。

ほぼ売ってしまったんだけど





残ってしまったものがあって。

ウエルシアネガティブ

ずっとずっとマイナスネガティブ



7株しか持ってないのに

2790円マイナスオエー


損切り嫌だしなぁ魂が抜ける



中途半端な気持ちで

ウエルシアを買ってしまっていたから。

この含み損見るの悲しくてオエー



大好きな銘柄だったら、

含み損でも耐えられるなになぁよだれ




ってな感じでね



話変わって、

今日ダイソー行ってしまったんです。

行ってしまったの。誘惑がいっぱい。ニコニコ



あー。いっぱい買ってしまいましたよだれ

もちろん、メルペイ残高支払いニコニコ





使い過ぎたぁ。

オエー








お正月の切り餅が残っていて

最近毎日食べてます不安太りそう



あんこと餅!食べますよだれ飛び出すハート





ダイソーのあんこよだれ飛び出すハート

粒あん、こしあんどっちも購入ニコニコ




水いれた器に餅を入れて

600w1分半レンチン




出来上がりよだれ



今日は粒あんにしましたよだれ


これに生クリームちょっと乗せたら

私にとっては

立派なスイーツになってしまうニコニコ





あとあとさ

ダイソーのこのメロンパンが大好き


ちょいパサパサしてるけど←

このパサパサがなぜか

やみつき。大好きニコニコ




って、 

他にも食べ物ばかり買ってしまった不安



でもストレス発散できましたニコニコ飛び出すハート


メルカリありがとうよだれ