​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳小学3年生
6歳幼稚園年長
3歳自宅待機
三人のママです指差し飛び出すハート





きました、きました。

のんびり癒しの時間ニコニコ飛び出すハート

本当に大好きこの時間ニコニコ







今日の一株♡


なんかまだまだアゲアゲ相場で

買うものが良く分からないんですが、


でも何か買いたくて

今日はコチラニコニコ飛び出すハート






アステラス製薬ニコニコ1株目 こんにちは指差し

配当70円飛び出すハート




そして

ニホンフラッシュ1株追加飛び出すハート

これで合計2株になりましたにっこり

配当36円





配当アプリ更新ニコニコ飛び出すハート



新NISAだから

税金かからないってすごい!

だってさ、この時点で

特定口座と比べると

配当金1000円は違うってこと?よだれ




コツコツいきます飛び出すハート

今日で

テーマ《今日の一株♡》が

13記事目になりますニコニコ

しっかり続けなければ










そしてさ

今日PayPayポイントが入りましたニコニコ



だけど

ディズニー株上がってきててニコニコ




買うか悩む。

いや、たかが374円悩むなよって

なりそうだけど



今夜は下がりそう?

どうなんだろよだれ




悩む〜よだれ




最近このよだれ←この絵文字がブームですよだれ






さてさて。

今朝、

フライパンの蓋の取手が取れました。

いや、元は取れない取手です。不安

くっついてるやつ!


でも劣化して腐食して←え

取れました.....不安どんだけつかうのよ。








モザイクレベルで汚いですが

載せます。

すみません。汚いです不安




汚っ魂が抜ける

すみません。







取手が取れましたよだれ




夫に直せるか聞きました←

私、まだ使おうとしてるw






買うよ買うよ〜、俺買うよ〜にっこり

俺なんて毎日パーキング停めちゃって

勿体ないことしてるわぁにっこり



って


夫は言ったニコニコ



〜私の心の声〜

そうそう。しってるわ。

あなたがパーキングに停めてるのを

私は知ってる。

私にとっては凄いダイナミックなお金の使い方よ。

(駐車場がちょっと遠くて面倒な夫は

仕事の疲れもあって、

自宅マンション隣のパーキングに

毎日停めている。

それを私は隠れて知っている。1日400円)







そして、お金渡されるのかなぁ〜指差し飛び出すハート

って

ワクワクニコニコいやしい。







でも、あれ?


不安


あれ?あれ?


不安



お金は?






くれなかった...不安。。。。




そして

仕事へ行ってしまった昇天



言っただけだったぽいよだれ

こういうの多い気がするよだれ



ちーん。よだれ




まぁ。そんなもん昇天




明日も頑張ろーニコニコ