​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳小学3年生
6歳幼稚園年長
3歳自宅待機
三人のママです指差し飛び出すハート






さぁ。今日からまた平日ニコニコ

気合い入れて頑張る!


昨日気合い入れて買ってた

宅急便コンパクトの箱



無事!使うことになりましたニコニコ

むしろ

足りないからもう1つかわなきゃニコニコ




宅急便コンパクト3件

ゆうパケットポスト1件



20枚入りシール

残り

17枚


頑張るわ!!よだれ





そして

メルカリ から

浮気しちゃったPayPayフリマ。


受取評価いただいたので

売上反映ニコニコ


わーい飛び出すハート




で、これは

娘の幼稚園写真の注文があったから

(PayPayで支払いえる)


写真代にしよニコニコ




PayPayフリマ売上金から

PayPayにチャージ!



写真注文でーすニコニコ

写真4枚で910円.....不安


なぜかTポイントが7円あったから

使ったニコニコ




そして

PayPay〜!



家で《PayPay〜》って言うから

毎回ビビる不安


スマホがサイレントでも言うんだど...不安



残金はいま

10円になりましたニコニコ飛び出すハート






なんかさ、

1000円代って

ものすごく、夫に請求しづらくて。

本当に言えない不安



2000円代もなかなか言いにくい。



3000円〜頑張れが言えるかなぁ。頑張れば。



4000円〜言いやすい←よだれ




そんな感じで

小学校の集金が

PTA集金も一緒だったりで


毎回2、3000円



言いづらいレベルの金額です←よだれ


そんで毎回夫に言えないオエー




私きっと

生活費が本当に足りないて

でも夫に言えなくて


悩んだ挙句に

隠れて消費者金融から借りて


借金するタイプだと思う←不安

そして生活費にあてる。




そうならない為に

まだ細々と自分の仕事があるので

(業種詳しく書けませんが...)


頑張って貯めます!!!不安




って。

6時過ぎてしまった。


布団から出なきゃふとん1ふとん2ふとん3



今日も頑張りますニコニコ飛び出すハート