​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳小学3年生
6歳幼稚園年長
3歳自宅待機
三人のママです指差し飛び出すハート







今日の午前は

次男と公園へ行きましたニコニコ


2人時間もあと少し。

寂しいような嬉しいような。

寂しいが勝る不安...........悲しい








ブログに一株記録を

つけようと決めた2024年。

配当も記録しよと思いましたニコニコ


2023年の配当はたぶん5万くらい?

よくわかっていない不安








今日の1株♡のサムネイルは

フリーイラストのこれにしてましたが、






配当金サムネは

娘のおもちゃにしましたニコニコ





ってことで、

配当金テーマ作らなきゃ










作ってきましたニコニコ←​









1月に頂いた配当金ニコニコ飛び出すハート


257円



213円+73円+14円



8円



0.49ドル




今のところ2024年は

565円+0.49ドルニコニコ


配当記録つけながら

モチベーション上げて

コツコツチマチマとやっていくニコニコ



さて。

家事に育児に全部終わらせよー不安




またあとで1株タイムニコニコ←本当に趣味w