​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳小学3年生
6歳幼稚園年長
3歳自宅待機
三人のママです指差し飛び出すハート








さっきスマートニュースの

100オフクーポンで購入したシュークリームを

手出し38円 メルペイ払い


私と子3人で4等分し食べましたニコニコ

ご飯後だからちょうど良かった泣き笑い


これ1人で丸ごとは、

確実に胸焼けしちゃう不安

しかも私、嘔吐恐怖症不安


隠れてコソコソ食べなくて良かった不安w


セブンの小ぶりの

とろけるカスタードシュークリームとは

だいぶ違った不安






ここ2日間の支出

メルペイ払い

38円

2337円

783円

440円


楽天ポイント払い

1159円


合計4757円

現金も300円くらい使っている


明日も買わなきゃいけないのある不安ちーん。



しかも

油もなくなりそ、

醤油も不安



夫が日曜日、昼過ぎに帰宅することがあって

その日は狙い目。

スーパー連れ出して、

食料買って貰うんですが

本当にここ最近、ずっとずっと居ないから不安



調味料系はまだ自分で買わないで粘る←


もしかしたら

14日の日曜日は買ってくれるかもしれない←




我が家はマンションで

駐車場がちょっと歩くんです。

夫、先々月あたりくらいから

マンション隣りにある

コインパーキングに毎日停めてて

毎日400円払ってるっぽい。

休み無くて疲れてるから仕方ないのか。。。。。?



タバコも吸うし、

いま1箱600円?


それだけで1日1000円飛んでくんですね。



私と夫、金銭感覚が違いすぎる不安



子供の教育費は貯めてくれてるんだろか。

学資保険だけじゃ足りないと

何度も伝えているが...



って話がだいぶそれた不安








今日の一株



稲畑さんが下がってたのでニコニコ

1株追加飛び出すハート


年間配当120円


やっぱり特定口座の分も

NISAで買い直したほうがいいなぁ。。

配当も課税されないなんて素敵すぎる


一気に買い直すと

下落したときに精神的ダメージ凄いから、

すこしずつ。


買い直す!



三菱商事さん

配当70円



三菱商事も

特定で持っていて買い直そう!

そうしよう!


今日の2株で

配当予定190円増えて

コツコツ楽しい嬉しいニコニコ


夫には

この気持ち絶対に

分からないだろうなと思う不安






で、今日は

楽天ポイント

5000ポイント引かれるかと思ったら



1635ポイント。

なぜ?

どっから1635って数字がでるんだろ?昇天



うーん。どっちみち明日も買うし

ポイント使い切ればいいし

まいいかニコニコ






明日は何買おうかなぁニコニコ

コツコツと楽しむニコニコ飛び出すハート