​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






おはようございます指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
やっと夫が今日から
3日間お休みになります看板持ち
たしか50連勤くらいしてました不安 

毎朝ほんの数分しか会わない生活でしたw
夜、私は子達と一緒に先に寝ちゃうし←え


そんなお休みな今日は
なんと!




何も予定なし不安





夫は今日は一日中寝倒すかもしれない不安
まぁ。仕方ないです不安





さて。昨日
私はメルカリ発送がてら
セブンアプリのくじ引きで
当たったクーポン使ってきました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これで51円看板持ち飛び出すハート

メルペイ払いしましたニコニコ


そして昨日のうちに、

隠れて食べましたw



これはもうクリーム吸う感じですよね。

本当に最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昔、コンビニスイーツで散財してた頃、

スイーツ食べても

美味しい〜ってくらいで


こんなに幸せにならなかった不安

きっと食べすぎ←




今は本当に本当に

幸せな気持ちになりますニコニコ飛び出すハート





あとローソンロールケーキが楽しみだわぁ飛び出すハート




で、

昨日は子達が暇暇うるさいから、

わたあめやりましたニコニコ




おっ!わたあめ出てきた出てきた〜



くるくる〜



くるくるふわふぁ〜



さらにフワフワぁ〜



これ、本当に本当におススメで、

うちは2023年の4月に購入したんですが、

もう何回やってるんだろ?ニコニコ

けっこうやってますw


元は確実にとりました!





イオンの特設でわたあめ販売してる時とか

1本800円くらいする。

3回くらい買ったことあります不安



それが。このわたあめ機買ってから

外でわたあめと出逢っても、かわせますw



お友達とのホームパーティーとかにも

良さそうニコニコ飛び出すハート

私友達居ないけどw





それでは今日も頑張りますニコニコ