​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、固定費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート



今日は28日

財布リセットする日です指差し飛び出すハート





私は曜日関係なしで日にちで袋分けしてます看板持ち



1〜6日

7〜13日

14〜20日

21〜27日

28〜31日←今日からココ


の1週間ずつに振り分けて

無駄遣い防止してます看板持ち飛び出すハート



振り分け金額が

今年初めは週7000円ずつ入れてたんですよ、

最後の週は4000円。



それが、あれよあれよと

私の収入が減るので不安



いま週4000円にしてます不安

最後の週は3000円


今日は3000円セット指差し








でも

日曜日はたまに夫とスーパー行けるから

その時に大量買いしてもらったり、


日用品は仕事帰りに買ってきてくれたり

催促できないから夫の気分次第



そんな感じです指差し飛び出すハート



でさ、
振り分け封筒が
超ダサいw




ゆうちょの封筒www

半年以上は使ってますw


いや、もうこれは辞めよう不安


6歳娘にお願いして

茶封筒にスタンプしてもらいましたニコニコ





​そして完成ニコニコ






って、

ちょwwwww

ハイセンスw




なんかお金が逃げていきそうだよ不安

これはいかん不安



もうちょいスタンプ減らしてと
再発注しましたw



​今度こそ
完成ニコニコ飛び出すハート





そんな感じで、
明日お金セットします指差し





でさ、

コーヒー、ヨーグルト、食パンが

切れちゃって、

買いに行かなくちゃだったけど



スーパー行くと絶対に菓子パンかデザート

買いたくなっちゃうから




簡単なのを作りました指差し飛び出すハート

10分あれば作れる!




先日の安くゲットしたチョコ使用にっこり飛び出すハート

↓この記事に書いたチョコの余り






チョコとサラダ油レンジでチン

砂糖、卵加えて





ホットケーキミックス投入




レンジで3分半くらいチン





チン後





完成ニコニコ飛び出すハート

粉砂糖でごまかす




このストックのお陰で
スーパーでは
チョコ系スルーできたのに


あんこ系に目が行ってしまい
羊羹買っちゃった不安飛び出すハート


チョコとあんこは別世界、大好き



今日のスーパー購入品は
メルペイ支払い〜にっこり
早く何か売らなきゃメルペイ残高無くなる



財布残金ノータッチで3000円ニコニコ



さぁ、今日もお疲れ様でしたニコニコ