​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート
住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママですニコニコ



昨日もメルカリで1点売れたから
セブンで発送〜

メルペイは好きに使っていいマイルールニコニコ

そのままセブンで買い物ニコニコ
お子達にキャラパキラ



いまプライチだから迷わず買っちゃう指差し


これ、お子達好きなお菓子だけど、

3個買うと300円超えるよ?

買うの躊躇するお菓子に入るw



プライチはかなりお得でした指差し飛び出すハート 



で自分には菓子パン!


食べかけなのは

ブログに載せるつもり無かったから。

でもさ、でもさw



食べてる時に

パッケージにあるマーク発見泣き笑い





これ見た瞬間


積立NISAかぁ〜飛び出すハート

セブンも積立NISAオススメすんだねぇ指差し



って思ってさまった泣き笑い


普通に思ってしまった私の脳内非常にマズイw


いや仲間いるかな?w

居ると信じたいw






これはPayPay証券のNISAマーク





楽天証券




ちなみに

私の積立NISAは



1年3ヶ月です

貯金を移動させたってやつ←





では今日も一日がんばろー!


今日は息子の宿題、書き初めを

一緒にやりたいと思いますニコニコ飛び出すハート


下二人が絶対に邪魔するだろう。。。