おはようございますニコニコ飛び出すハート
今日は私のコネクト証券口座
dポイントは株買ってます!指差し
コネクト口座はサブで使ってます昇天



始めたのは
2022年の9月!
投資始めたのが本当にこの時期!




初めての配当金が

むちゃくちゃ嬉しかったの覚えてます!!

あっ、今でも配当金は凄くスゴく嬉しい飛び出すハート




そして今年!!




本当にコツコツ株を買ったり売ったりして!

あとは新NISA資金の為に先日売ってしまったけど、毎日投信でレバナス200円ずつ買ってました指差し飛び出すハート



コネクトでの配当金飛び出すハート






主婦でも本当に
コツコツコツコツ貯めてます昇天


2024年メインは楽天証券で新NISAだけど
これからも
dポイントはコネクトで株買おう思います指差し飛び出すハート







さぁ、はクリスマスだけど通常運転!
娘の眼科いって、そのあとはスケートしに
公園ですねオエー

公園超行きたくない魂が抜ける




昨夜は娘からまたお手紙もらいましたニコニコ



サムネイル

​ママへ
いつもみんなの手伝いしてるから
どっかにプレゼントがあるよ
探しにいってみてー
誰からでしょー?
●●より


プレゼントは袋に包まれて、

クリスマスツリーの下にありました爆笑


中にはまた手紙





サムネイル

​ママ
今日のクリスマスプレゼント
ありがとう
お礼に私のプレゼントあげる
●●より


       爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



プレゼントはこちらw


\じゃーーーーーんびっくりマーク/





折り紙スマホケースです爆笑飛び出すハート飛び出すハートw



このプレゼント貰う前に


お願いママはさぁー、何が一番欲しいのぉ?》



って聞かれてて

私がチョコかなぁって言ったら



お願い食べ物以外で》



って言うから、

別に欲しいの無いけど

言わないと娘、ずっとしつこいから←


スマホケースが汚れてるから

スマホケースと言いました泣き笑い



そしたら折り紙スマホケースくれましたw


娘、よく折り紙でプレゼントくれます昇天

お化粧品とか地球グミとか泣き笑い



昨日のクリスマスも幸せでしたニコニコ飛び出すハート




そんな感じで今日も頑張りますニコニコ



イベントバナー