イベントバナー

 







おはようございます照れ


クリスマスはもうすぐ!

アドベントカレンダーも残り2つ!


6歳長女は綺麗に並べて

物語を作ってます照れ可愛い。


今年は

娘→レゴフレンズ

次男→レゴシティ

長男→興味無しの為なしネガティブ

(寝ても覚めてもロブロックス 命)



去年はセリアでアドベントカレンダーの

BOX買って、

Amazonで


長男→知恵の輪

長女→ヘアピン

次男→恐竜ミニフィギア

で手作りしたんですが、


一昨年はLEGOのアドベントカレンダーで

やっぱり今年はLEGOに戻した泣き笑い




LEGOのアドベントカレンダーは私でも

ワクワクしますお願い

自分で作ってないから、中身分からなくて

余計にワクワク!

しかもLEGOは本当に可愛いキューン





3歳次男




荒れている

みんな倒れてんじゃん昇天




雪だるまの下半身は溶けたらしいネガティブ

(※その後無事に見つかりました)



あと今年は

絵本のアドベントカレンダーも購入しちゃいました。

また載せます照れ


アドベントカレンダーだけで

1万だよ、不安


でもね、クリスマス当日だけじゃなくて

12月1日から毎日小さな楽しみがあって

素敵キラキラ



なので、毎月コツコツ

アドベントカレンダー、クリスマスプレゼント代として

3000円積立してました昇天



なんかさ、

我が家ね、夫がクリスマス興味ないというか

ノータッチ。


夫が小さい頃

クリスマスの思い出がないらしい。



いや、私もないんだよ。

私の実父、ギャンブル依存症だったんだけど

毎日パチンコで私が幼い頃は家に居なかった。

イベントの思い出何も無し泣き笑い

でも我が子にはクリスマスやってあげたいよ泣き笑い




まぁ、夫は

本当仕事が多忙で休みないから。


まぁ、もういいや。

諦めてます。。



ちなみに我が家

夫婦別財布です。

またこれはこれで、別にblog書きたいなぁ。








そんな感じで

今日はPayPayポイント付与されたから




100円以上で

PayPay資産運用で、投資できます!



だから買うよねぇ〜お願い


ウォルトディズニー




本日も0.01株の微々たる株だけど

コツコツ楽しい



そんな感じで

今日もがんばろー!!!!




イベントバナー