GUのリラックスワンピースで☆ママ友宅にお邪魔しますコーデ | おしゃれ迷子さんに捧ぐ!名古屋の個人向けスタイリストkiyoko☆ショッピング同行、骨格診断、パーソナルカラー、変身メイク

おしゃれ迷子さんに捧ぐ!名古屋の個人向けスタイリストkiyoko☆ショッピング同行、骨格診断、パーソナルカラー、変身メイク

アラフォー1児(男の子)のママです。
子育ての傍ら名古屋で個人向けスタイリストとして活躍中☆
ショッピング同行、骨格診断、パーソナルカラー、変身メイクの4ステップを軸に、1番素敵なあなたをプロデュース!
年齢に関係なく「今が一番輝いている貴女」を応援します。

名古屋市の個人向けスタイリストkiyokoです
☆ショッピングアテンド☆変身メイク
☆骨格診断☆パーソナルカラー診断

・骨格診断ファッションアドバイス
・パーソナルカラー診断(モニター)
・変身メイクコース(モニター)
・ショッピングアテンド(モニター)

ご予約受付中

骨格診断のメニュー内容はこちら
パーソナルカラー診断の内容はこちら
変身メイクコースの内容はこちら→
ショッピングアテンド内容はこちら→

いつもご訪問ありがとうございます!

先日は毎月恒例のママ友DAYでした♡

その日の着画がこちら。
{E314B4D3-3660-4FEB-BE8F-89EC00893749}
ワンピース/GU
サンダル/ローリーズファーム
時計/ダニエル.ウェリントン
バック/ビュレ
イヤリング/アネモネ

GUのワンピは素材がとっても楽チンなのですが
ウェーブさんが本来得意ではない
縦切りのIラインシルエット

首の詰まりと
ボーダー柄なのが救いですね

そしてここ数年流行っている
ビルケンシュトック風サンダルは

これまた骨格診断勉強以前に
ローリーズファームで色違いで買ってしまった
ウェーブさんが苦手とする
厚底のサンダルです。

う〜ん
これはやはり誤魔化し切れず
足元が重いですねー

ウェーブさんは足元軽め
が基本ですので、ウェーブの皆さんは
流行に惑わされないように注意しましょうね(笑)

まぁ、楽なので履いてしまうんですが

{E0527421-9C87-43BC-AD83-F800F643D391}
この日のママ友DAYは、ベビちゃんが一人
保育園で不在だったのでこのツーショット♡

息子の腹の出具合がとっても気になります

普段は女の子によく間違われる息子ですが
こうやって実際の女の子と並んでみると
やっぱり違いますね〜!

{58667B3D-35FC-4A7D-A373-543B4D2E0B6F}
遊び疲れて寝てしまった2人。

ちょうどピンクとブルーの敷物が
可愛かったです

~いつも応援ありがとうございます~
こちらもクリックして頂けると嬉しいです。

・骨格診断ファッションアドバイス
     ・パーソナルカラー診断(モニター)
     ・変身メイクコース(モニター)
     ・ショッピングアテンド(モニター)