キャンドル教室はじめました。 | Holy girl candleのブログ

Holy girl candleのブログ

旧kiikoのブログです。私の本名が聖子と書いてきよこなので、Holy girl candle とブランド名をつけました。キャンドル教室を岩手県盛岡市で開くべく、奮闘中(*´ω`*)

ながー➰〰い沈黙を破り、ホーリーが帰ってきましたよ(笑)
実はじつはじちゅわ、キャンドル教室をはじめました!自宅開業です。
場所は岩手県花巻市、自宅兼アトリエです。家はボロいし、部屋は狭いですが、DIYして綺麗にしました!



⬆教室内
オープニングパーティーしましたよ!

そして、今受付を、開始したワンデーレッスンがこちら、
「祈りのマリア様」4200円

「三段チャーム★ケーキ」3500円

場所は岩手県花巻市大畑1-26-43
時間は3時間前後見てください。
鎌田聖子のフェイスブック、メッセージにて
ご連絡下さい。
11月24日以外の全日受付。
12月12日以外の全日受付。(いまのところ)
時間は相談で。早い時間だと、助かります。
メールはlilsawa8@gmail.com
基本的にマンツーマン指導です。
宜しくお願い致します‼