夏油てしごといち、てどらんご、イワテデザインディ準備 | Holy girl candleのブログ

Holy girl candleのブログ

旧kiikoのブログです。私の本名が聖子と書いてきよこなので、Holy girl candle とブランド名をつけました。キャンドル教室を岩手県盛岡市で開くべく、奮闘中(*´ω`*)

またまた、ブログ放置プレイしてました;;
まずは、てどらんご事後報告から、
てどらんごは二日間開催されました、記憶してるのは、搬入が、一人で大変だったこと。リンゴ箱をテーブルがわりにしたんですが、段ボール仕事ってこんなに大変だったんだと思いました叫び
鉈屋町は、道路が細くて大変でした、私は運転しますが、好きじゃないんですよね爆弾
一日目、へとへとに疲れましたよ。盛岡の弟のところに泊まりました。
二日目、室内だから、準備がなくて、楽々音譜ラブラブ
子供たちと話したり、イベントはとにかく、交流が楽しいです恋の矢ドキドキ!!
売り上げはわっか市と同じ位でしたん。

夏油てしごといちは北上の山の中でした。行きましたよ、携帯ナビ見ながら、、、脚がしびれたプンプン
一日目はワークショップ以外何も売れず、具合が悪くなったので、明日に期待で、夜はスキーヤーズベットに泊まりました、温泉の中なので、暑かったですあせる
そして、夜は懇親会。貴重なお話聞けました
得意げ
二日目は、お客さんも多く、ぼちぼち売れました。結果はだいたいわっか市と同じような売り上げ得意げ黒字でした。

二日目は具合も悪くならず、良かったです(*^▽^)/★*☆♪
色んな人との交流、たのしかったです、隣のブースの田舎laboさんには色々お世話になりました、、、目
そして、今日は、朝5時前から、夜6時半まで、ノンストップ、製作です。
机が、キャンドルでいっぱいに☆


沢山できました、写真には、写ってませんが、両サイドにも、キャンドルがいっぱい、、、
古着屋、花屋、雑貨屋、などなどに、売り込みたくて、沢山作ってます。5箇所はいきます。
夏油の出展風景も一応。逆光で写真上手くとれず;

後ろでは、ワークショップもやりました。

明日も沢山作りたいです!!
ごちゃごちゃしてますが、新作アップです