わっか市に出展してきました! | Holy girl candleのブログ

Holy girl candleのブログ

旧kiikoのブログです。私の本名が聖子と書いてきよこなので、Holy girl candle とブランド名をつけました。キャンドル教室を岩手県盛岡市で開くべく、奮闘中(*´ω`*)

だいぶ、放置していましたが、、、ネタがでました(笑)
花巻から、奥州水沢で行われたクラフト市のわっか市に今日出展してきました!ニコニコラブラブ
、、、正直、今回結果がでなかったら、キャンドルを辞めることも考えていました、、、
、、、結果は、

半分以上売れました!(*^▽^)/★*☆♪
キャンドル体験のワークショップも、定員6名様に参加していただきました!(〃∇〃)

今、爽やかに、、、疲れました(笑)

充実感でいっぱいですドキドキ合格嬉しくてたまりません得意げ目

しかし、ワークショップの始まる時間にちょうどには、誰もこなかった時はまじかと思いました(笑)結果定員いっぱい、ご参加頂き、お断りしたかたもいたぐらいです;


後、今回売り子をして頂いた小田中さんには、ほんとうにお世話になりました。すごい、フォローしてくれて、楽しくおしゃべりして、ほんとうに、助かりました、有り難いです目音譜


そして、だいぶ、売れたのは、嬉かったんですが、二週間後11日12日に盛岡の鉈屋町で行われるてどらんごにも出展するのに、在庫が残り少ないという、、、苦笑
しかも、又その二週間後の25日、26日に夏油高原で行われる夏油てしごといちも控えてます。

がんばりますので、是非皆さんに遊びに来て頂きたいです(^^

スタッフの皆さん、ご来場頂いたお客様に感謝します。有り難うございました!

スマホが調子が悪くて画像が、載せられないのが残念です。直してUP したいと思います(^^)