OH!MYGOD!終演です | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

OH!MYGOD!終演です

26日

是枝正彦作・演出「OH!MYGOD!」終演しました。

 

 

 

IMG_20200128_152521.jpg

 

 

千秋楽にご観劇のサンコンさん出演者と見間違う人気でした。

 

鈴木寿永吉さん相原愛さんサンコンさん北山みつきさん。渚まゆみさん。

 

 

IMG_20200127_214714.jpg

 

 

いつもニコニコいいですね~。

 

打ち上げにも参加の愉しいひと時でした。

 

 

 

IMG_20200127_090548.jpg

 

 

今回もさらにパワーアップの是枝ワールドべテラン一谷伸江さん渚まゆみさん

 

 

IMG_20200124_093540.jpg

 

 

ゲスト歌手きたはら。いづみさん北山みづきさん

 

 

DSC_2696.JPG

 

 

ご観劇のいずみひなさん川端慎二さん

 

坂本三成さん後藤ルミ子さん高峰華ちゃん

 

 

DSC_2694.JPGDSC_2685.JPG

 

 

神ひろしさん妹尾芳文さん大林弘子さん。

 

藤みゆきさん囲んで虹緒翔さん神さん大久保千代太夫さん妹尾さん岩畑雄一郎さんソングさん

 

 

 

DSC_2619.JPG

DSC_2625.JPG

 

 

アサケン(浅野賢)と佐川藤雄さん。

 

 

DSC_2686.JPGDSC_2687.JPG

IMG_20200128_154115.jpg

 

 

やっと牧野美千子さんのお店行けたし

 

 

 

IMG_20200128_152932.jpg

 

 

イケメン次男君にも会えたし

 

 

DSC_2648.JPG

 

 

良き築地の公演期間だった。

 

ご来場の皆さまに感謝。

 

キャスティングさらに張り切りますぞ。

 

さぁ次行こう。

 

 

DSC_2634.JPG