「くりから」で新年会 | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

「くりから」で新年会

7日東中野へ行く。

 

うなぎ串焼き「クリカラ」で緩やか新年会。

 

 

 

IMG_20200108_095411.jpg

 

 

アサケン(浅野賢),坂本三成さん,きじまみ。さん,角川清子 ,おーのともさん,町田政則さん,上久保慶子横堀秀樹さん。

 

 

IMG_20200108_095527.jpg

 

 

先客に映画関係者知ってる人は知ってる新宿界隈の I さんがカウンターにいた。

 

ナック西野さんの葬儀以来の遭遇は縁だ。

 

 

IMG_20200109_002844.jpg

 

 

去年の30日もクリカラで来る年の打ち合わせをきじまみ。さんとした。

 

 

DSC_2434.JPG

 

 

大将(鈴木規純マダムゴールドデュオ)にこれ以上はダメと言われても

 

 

DSC_2432.JPG

 

 

 

ぼりぼり(横堀秀樹)合流して行く年を楽しんだ夜だった。ぼりぼりどっかのCM出てるよ~。

 

 

IMG_20200109_011239.jpg

 

 

そんな良い気流れる新年の「くりから」に良い気の持ち主たち集まって

 

今年もそれぞれうなぎ上りで行きましょうぞ~。

 

町田政則さんは高倉健さんの子役やってる。

 

えっえ~うっそーな東映育ち。

 

 

 

IMG_20200109_102944.jpg

 

 

直感どうも今年は映画だな。

 

 

 

★『屠蘇酌んで絆いよいよ深まりぬ』多歌司