終演OH!MYGOD! | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

終演OH!MYGOD!

『OH!MYGOD!2019』

児島美ゆきさんさん。

 

 

 

DSC_0501.JPG

 

 

美ゆきさんは次やすらぎの郷撮影とか。

倉本聰さんから祝花が来ていた。

 

 

DSC_0494.JPG

 

 

浅野賢さんと信田三平さん。

 

 

 

DSC_0499.JPG

 

 

アサケンさんは歌手。

 

 

DSC_0551.JPG

 

 

うなぎ串焼き「くりから」で知り合った。

もみあげを逆のの字にベタと張り付けてる

面白さについ「どうしてですか?」と聞いた。

その店の大将鈴木さんご来場くださった。

 

 

 

DSC_0497.JPG

 

 

隣はいつも感謝の天神さん。

パワーアップ切れのいいダンスエミリーちゃん

 

 

DSC_0500.JPG

 

 

相原愛さん玉木文子さん

 

 

DSC_0532.JPGDSC_0532.JPG

 

 

コントはお任せの鈴木寿永吉さん

 

 

DSC_0533.JPG

 

 

千秋楽に合気道場田嶋会長と風祭ゆきさん

 

 

DSC_0558.JPG

 

あそぎさんもご一緒に談論風発。

 

 

IMG_20190130_232242.jpg

 

 

マドレーヌさん何してるのかな?

 

 

DSC_0536.JPG

 

 

牧野美千子さんの諏訪商店も寄ったし

 

 

DSC_0528.JPG

 

 

しっかり阿弥陀様親鸞さんお参りして

1月築地通い終わる。

 

 

DSC_0531.JPG

 

さぁ次行こう!