カメ止め観たよ | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

カメ止め観たよ

新宿へ行く。

やっと「カメラを止めるな」を観た。

席選びを間違えて前から2列目真ん中。

首は痛いわ眼は疲れるわ。

辛~い。

 

 

DSC_2706.JPG

 

 

ゾンビ映画を撮る

業界あるある話で笑えないから笑える。

意と犠牲と情熱があったから

予算で撮れた作品だと思う。

それを

柳の下の泥鰌狙って同じ予算で撮れと

メーカーの無茶振り聞こえる昨今。

DVD制作で同じことを味わった。

馬鹿言ってんじゃないよ~。

と言っておこう。

 

 

 

IMG_20181101_155520.jpg

 

 

午前中に西荻へ行く。

 

 

DSC_2702.JPG

 

 

パンプラ事務所で

是枝さんと俳優あそぎさん面談。

このように普通に見える人貴重。

さてどんな佇まいを見せてくれるか楽しみだ。

 

 

 

DSC_2679.JPG

 

 

是枝さんがHAZUKIルーペ掛けてた。

デザインは古くなったが

石坂浩二さんCM時代から私も愛用している。

 

 

DSC_2707.JPG

 

 

そうだ目に見えぬ諸々も

拡大鏡でしっかり見て心に留め置こう。

 

 

 

★『晩秋の雑踏に我一人いる』