ダンレボダイヤ版千秋楽 | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

ダンレボダイヤ版千秋楽

16日ダイヤ版千秋楽の

『ダンスレボリューション~ホントノワタシ~』

持病押してさすがのプロ鈴木寿永吉さん

声の良く通るサムライ長次郎さん

可愛いママ役asAhiちゃん

 

 

DSC_2176.JPG

 

 

満席で補助席の間をラストの舞台に向かう

お節介なおばちゃん役河野敦子さん

隠し撮りしたらぶれた。

 

 

DSC_2171.JPG

 

 

同じく外からなだれ込む

ファン役高橋淳子さん振り返る余裕?

振り向けと私が言ったんだけど。

 

 

DSC_2172.JPG

 

 

振り付けもしている白帽子相原えみりちゃん達

ジ・エッジのダンスは圧巻まだ続く。

 

 

DSC_2177.JPG

 

 

演者達はアドレナリン出まくり

達成感に高揚している顔や

笑顔のお客様達を見るのは嬉しい。

 

 

DSC_2175.JPG

 

7日大千秋楽。

補助席あるかもなので

お薦め。

 

 

DSC_2178.JPG

 

 

高杉美羽・生井みづき出演

鼓太郎演出「白虎隊」~獅子たちの什の掟~

9月27日(木)~30日(日)/渋谷伝承ホール

 

高杉美羽予約

http://ticket.corich.jp/apply/93856/059/

生井みづき予約

http://ticket.corich.jp/apply/93856/053/

 

若者たちは獅子の姿に何を観たのか?

高校最後の夏休みテニスの合宿に会津へ来ていた優馬。宿泊先の「日新館」で大地震に遭遇して150年前の過去へ飛ばされる。会津藩校「日新館」で学ぶ若者達。友情淡い恋平和な日々に会津戦争が起ころうとしていた。模索する優馬に危機が迫る。白虎隊の仲間に助かる道はあるのか?歴史は変えられるのか!

 

高杉美羽絶賛稽古!

観てね来てね。

 

IMG_20170824_004001.jpg