9月8日はおきこぼ芸術祭 | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

9月8日はおきこぼ芸術祭

昨日は新宿「CONTONTON」で

おきこぼ10月イベントの打ち合わせだった。

上久保慶子きじまみさん

脚本家塩味鷹虎君本名は亜人夢。

丸茂ジュンちゃんと牛次郎さんの息子なのだ。

 

 

 

 

IMG_20180829_230604.jpg

 

 

一人で見えてた月蝕の慶徳優菜ちゃん。

インパクトある女優さん。

 

 

DSC_2011.JPG

 

 

「汀」の渚ようこママも見えた。

店に時々いないのは歌手活動忙しいんだろうね

 

 

 

DSC_2012.JPG

 

 

こちらはこちらでサクサク企画進み

その間に上久保慶子と

来年の打ち合わせを同時進行にざっくりとした。

 

 

DSC_2007.JPG

 

 

実は天神さんの店へ集まる途中

あまりの暑さに花園神社並び

「ガスト」へ飛び込んでしばし涼を取る。

 

 

 

DSC_2006.JPG

 

 

若いアトム君いいアイデア出してくれて

なんだか楽しい事になってきた。

 

 

DSC_2008.JPG

 

 

10月の積りが12月企画も決まり

コロコロいい方向に回っていく人の繫がり.。

よっしゃ~まとめて良き夜浮き浮きする。

さぁ突き進みましょうぞ。

 

 

 

DSC_2009.JPG

 

 

原めぐみ出演

9月8日「おきあがりこぼし芸術祭」vol24

2時30分~6時30分/高田馬場音部屋スクエア/

第1部;映画祭・第2部;舞音祭

 

お代は¥2000+ドリンク代の4時間出入り自由。楽しんで緩やかに復興災害支援協力しませんか。来てね観てね聴いてね。

 

 

 

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1514748641959408&set=a.194155740685378&type=3