板橋築地 | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

板橋築地

雨の昨日板橋へ行く。



カフェ「百日紅」の有末剛「緊縛写真展」を鑑賞する。



在廊の有末さんとお茶してしばし歓談。


DSC_3510.JPG
DSC_3509.JPG


帰りに思い立ち



池袋から有楽町線で新富町まで行き「元帥」へ寄る。



やっと高澤ふうこママに『傷女子』DVDを渡せた。



世志男組「じんじんじん」に



おしゃべりおばさん役で出演してるのですよ。



原めぐみもポジティブママ役で出ている。


DSC_3511.JPG
DSC_3513.JPG


小泉組「スケバン料理人マリー」に飛田さやか。



中村組「はじめての悪魔祓い」に上久保慶子。



賀川組「さよならは八月のバイバイ」に舞華。



夢企画女優陣


それぞれアイドルのわきを固めてる



面白いDVDただいま発売中で~す。



DSC_3514.JPG


小泉剛監督仕事場近い。



呼び出し談論風発のひと時良き夜だった。



本日やっと晴れた。



夜には平林猛さんの出版パーティ―へ出る。



「池田大作名誉会長の羽田時代」



巨大組織の名誉会長は今はどうしているのだろう。



生きていらっしやるんですかね。



興味は尽きない。




★『銀の雨小さい肩に降りかかる』