浅草行く | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

浅草行く

浅草へ行く。



劇団ドカドカ「浅草カルメン」を観劇する。



「病は気から」昼稽古終わりの



上久保慶子と県東京事務所Tさん



出演の璃娃ちゃん・看板女優ゆうき梨菜さん



で写真を一枚。




DSC_3425.JPG
DSC_3423.JPG



歌も踊りもイケメン中瀬古健さん。


DSC_3426.JPG



お二方は高杉美羽と『明烏転生』で共演している。



彼女は先日に観劇済。



10年前に劇団の旗揚げ公演を観ている。



今回の創立10周年公演が2度目。



璃娃ちやんが出てなければ見る機会はなかっただろう。



こうして縁は繋がるのか。



演出の望月六郎さんは映画監督。



10年演劇の舞台を続ける原点は何だろう。



興味深い。



璃娃ちゃんのお姫様はまり役。



所で東洋館は



以前フランス座と言ってなかったか。



ストリップを見た記憶がある。



うーん若い女の子の見るものではなかったけれど。



DSC_3422.JPGDSC_3428.JPG


終演後近くの居酒屋でわいわい。



だけど一足先に店を出る。



後ろ髪ひかれる思いなり。




★『お茶すすりメールする間にメール来る』