銀座で舞台プロモーション | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

銀座で舞台プロモーション

昨日は銀座グランドホテルで





『新・銀幕愚連隊』~若山富三郎物語~の





プロモーションの会があった。



       DSC_1575.JPG
       DSC_1580.JPG

出演者関係者和気あいあいのひと時を過ごす。


       DSC_1578.JPG
       DSC_1577.JPG

二次会「魔里」で





(文壇バーの老舗でママは貴重な存在)





堀田眞三さんから問わず語りの銀幕談義を聞く。





若山騎一郎さんもその名残を知っっている。





ここに森章二さん加われば





まさに昭和の映画界の生き証人ダイヤモンド。





これからも聞きたい貴重な時間だった。




       DSC_1584.JPG
       DSC_1582.JPG


銀座へ来れば寄らねばならぬ。





今回の舞台殺陣





大野剣友会頭の御関係の店であり






演劇P高澤福子ママの築地「元帥」へ寄る。





ママと親戚の飛田さやかちゃん途中で合流。




       
       DSC_1588.JPG


もう飲んだら飲むわ帰り道





同じ帰り道の高橋信二さんと新宿エピローグ覗く。



       DSC_1589.JPG


しっかり宣伝ご観劇予約頂戴して午前様。





久し振りに梯子は気分良し。





本日原めぐみの稽古を覗きに出かけます。





★『そぼ濡れて銀座の柳きのう知る』