顔合わせ | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

顔合わせ



金曜日に





原めぐみ・上久保慶子・舞華・出演舞台





「新・銀幕愚連隊」~若山富三郎物語~





顔合わせに五反田へ行く。





軽く読み合わせの後は懇親会。



       DSC_1509.JPG


堀田眞三さんの乾杯ではじまったものの





メイン所のテーブルに若手近づかない。





撮ってる側にはワイワイ人が居るんですよ。





まぁ~それくらいの緊張を持つのがよろしいかと。


       DSC_1510.JPG


堀田眞三さん高木澪さん原めぐみ





速水けんたろうさん若山騎一郎さん


       DSC_1515.JPG

       DSC_1512.JPG


舞華もいますよ



       DSC_1514.JPG


あぁ~そうそう舞華と上久保慶子は





チラシに顔写真ありませ~ん。





確認をしない私の不手際であります!





テンション下がるは本人ですが





反省しつつモチベーションたもって行きます。





よね。





原めぐみもこの座組み楽しみます。





大先輩森章二さんと。



       DSC_1516.JPG


ご予約はWEBサイトで受けておりますが




原めぐみ・上久保慶子・舞華が直接に承ります。





発展途上の女優はご指名が人気のバロメータです。





よろしくお願い致します。

http://ticket.corich.jp/apply/63324/006





★『土の中絡まる根あり花は咲く』