アントニオ猪木酒場で | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

アントニオ猪木酒場で

新宿靖国通り「アントニオ猪木酒場」へ行く





「阿部組」忘年会へ参加する。


       


         DSC_1052.JPG
         DSC_1054.JPG


阿部誠監督の横は





只今「中村組」に入っている福島隆弘さん30日まで撮影とか。



        DSC_1057.JPG



高橋信二さん風邪にも関わらず参加。



        DSC_1060.JPG




他の方全員集合写真1枚ブレてるもう1枚豆粒誰が誰やら。





撮った店員のド下手!頼んだ私が悪かった。



        DSC_1056.JPG


それなりに盛り上がり良い出会いあり。






二次会は「北の家族」。





ここの創業は昭和の呼び屋神彰さん。






懐かしくも昔の面影ない今風居酒屋。




         DSC_1061.JPG





会の前に野暮用で職安通り「ロフト」行く。







イベント「ピンク御殿」で盛り上がるらしい。




         DSC_1050.JPG



表で逢いました「オヤジ男優」応援パンダさま。





池島ゆたか監督は素晴らしい人脈を持っている。





心が熱くなるのは汁男優役





3人男の裸パンツ姿のせいではありません。



         DSC_1051.JPG



そんな日曜日帰りのタクシー止まらない靖国通り。





大ガード越えて新宿警察差し掛かり





立ち番のお巡りさんの横に並んで立っていようかと思う頃






やっと捕まる。





さすが警察前素通りはまずいてか運転手!





はァ~明日も忘年会続く。





頑張りましょい。





★『坂道を歩け歩けや月笑う』