忘年会 | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

忘年会

有楽町マリオンで舞華と待ち合わせ。





その先のガード下で木枯し紋次郎の菅原文太さん見つけました。



       DSC_0983.JPG


ここはまんぷく食堂。






前の壁一面懐かしい映画ポスターで一杯です。

      


        DSC_0982.JPG


元角川岩佐さんと来年の打合せに舞華同席です。



       IMG_768736311946209.jpeg


その後芸能記者50年?な




本田圭さんのイタリアレストラン貸切忘年会へ行く。





舞華・圭さん奥様写メり懐かしい方々にお会いするひと時。



       DSC_0984.JPG
       DSC_0985.JPG


恒例抽選で新巻鮭当たり大喜びです。


       IMG_768771916189217.jpeg


本多圭さんプロデュース自伝&画集『画家・葛西利行』を頂戴して



       DSC_0986.JPG


ほどよくほろ酔い檀家回りやめてとっとと帰宅です。





でもねまだ打合せ人いるのに捕まらな~い!のです。





来年早々のスケジュール調整やきもきですよ。





そんな就寝中の電話はそれかと出れば別の方。






それ明日にして下さ~いのミッドナイト。





オヤスミナサイ。





★『年の瀬や黄泉人恋し宴かな』