あらまぁ~。 | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

あらまぁ~。

FBで繋がりのお願いをシェアして載せました。





あらまぁ~それでも新規に一言もなく来るんですねぇ。




        DSC_0445.JPG


アナログオバサン驚き桃の木山椒の木です。





要は情報収集のみの目的なんでしょう。





それでもいいんですよ言いたいのは





玄関入るのに声かけろよ!ですのよ。





超~有名人で何万何百万の人があふれていたら





一言なんて読まれもしないでしょうから





私もスルリと潜り込むかも知れませんが・・。





デジタル人間とこんなに考え方に差があるのかと溜息です。





相田みつおの作品にありました。





いのち いっぱい じぶんの 花を





どちら様も季節を待って花咲かせてください。





★『そこにある墓をたどれぬ彼岸花』