歌舞伎の王子様 | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

歌舞伎の王子様

下落合の『風姿花伝』へ行く。




3月2日までの『歌舞伎の王子様』夜の部を観る。



       140228_235515.jpg


主演の河村聖斗君の動きを見たくて急遽出かけたら




いやまぁ~面白い!




オール男子が着物で繰り広げる歌舞伎養成場物語。




全員で扇を持ち踊る様はお見事!!所作も出来てる。




見るものを見ながら





頭を空にして過ごせる幸せと思っていたら




エンディング間近に足が釣って泣きながら観てました~。




明かりがついて体制立て直すのに四苦八苦して




分厚いパンフレットと何故だか財布を席に忘れる。




ドジなことです。





そんな昼間に六本木G社で打合せでした。



       140228_164405.jpg


その前にカメラのAさんと打合せありロアビルへ行くと




一昨日電話を貰ったばかりの若山騎一郎さんにバッタリです。




暫くお茶しましたが話を聞いてて涙しそうになりました。




こちらは後の仕事あり落ち着かない時間でしたが




とにもかくにもこうやって逢うのは




偶然の必然で縁があると言う事でしよう。




近くゆっくり話を聞こうと思っています。




人間だもの矛盾で生きているのさ頑張ろう!






★ 『家持てば 晦日は寒し 日暮れかな』