月曜日です | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

月曜日です

昨日は午後に新宿へ行く。




名前失念の店でお日様受けて打合せでした。



       140221_142939.jpg


ちょっと食事をで職安通りの「すしざんまい」へ入り




EさんOさん3人で


SBSH0256.JPG


刺身つまみに昼酒で談論風発です。




ワカサギのから揚げ・アサリの酒蒸し・鯛の兜煮




などなど写真なんて撮っていられませんが



       SBSH0258.JPG


やっぱりこうやって




握りの皿も撮る習性はいかんですなぁ~。




自分への記録をどうも見てるであろう対象におもねて




その為の行為になっている。




まっそれはそれとして




この店の板前さんの腕は確かです。


       SBSH0259.JPG


たぶん直営ではなくフランチャイズではないでしょうか。




チェーン店らしからぬ




オーナ(あの社長ではなく)のセンスが見えました。




周りの客入れ替われどこちらは




ビールから日本酒のぬる燗に変えて





もちろん




今取りかかっている案件一つクリアしての和みでした。




さあ頭は枯野を駆け巡り春よ来い~!花よ来い~!





本日の仕事終わりま~す。





★『裏返る 小さき靴の 春浅し』