期日前投票 | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

期日前投票

都知事選挙が始まりました。




2月9日選挙ですが




24日から期日前投票が出来ます。




行きました。


       SBSH0348.JPG



区役所入り口横のライオンは




獲物を威嚇してる?勝手に吠えてる?仲間を呼んでる?




三越のライオン神社の狛犬稲荷の狐




まねきねこだって大体口閉じているのに




この戦闘的なポーズの像はどんな意味があるんでしょうね。




         SBSH0349.JPG



雑踏のごとく込んでる1Fの奥にガラ~ンとした投票所があり




中に大勢の係員がいて注視されながら投票を済ませました。




さすが写メ撮る図々しさは出せませんでした。




候補者の誰かを好んでる訳では無いので





期待を込めて消却方で決めました。





その候補者の届出名が性はひらがな名は漢字なので




誰にも書きやすくいい感じでした。





さてこの一票どうなりますか。






★『うどん出汁 黄金にひかり 雀来る』