ちはなっち | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

ちはなっち

昨日は午前中近くの公園へ行く。




お天道様を全身に浴びての自然浴は




冬の日差し柔らかく気持ちの良いものです。


       SBSH0267.JPG

デスクワークの一日でしたが




夜は「ちはなっち」でプチ新年会でした。




店主爽やかな24歳の若者です。



       SBSH0274.JPG

この店表に




ホームレスの方お金にお困りの方食事を無料で差し上げます




とボードを出してます。




うっそ~!のインパクトでしたが




店主曰く地域貢献したく考え付いたそうです。




嘘ついてたら分かるでしょうな善意に




会社首になって・・と暫くただの食事の人が





お陰様で仕事見つかったとお礼に来たそうです。




いまどきの若者にない立派さ!!






これからも通い続けますぞぉ~。





これ売上貢献風が吹けば桶屋が儲かる 




輪になってですよね。




さて生業の今年はどんな輪が待っているのやら・・・。




★『後光さす 冬日の空は まぶしけり』