告別式 | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

告別式

午前中に「落合斎場」へ行く。




磯村みどりさん父上の告別式へ参列する。




102歳の父上はいつも「ありがとう」を欠かさない人だったと




みどりさんの挨拶が印象に残る。




お見送り後




安井ひろみさん璃娃ちゃん太宰美緒ちゃん飛田さやかちゃん達と




お茶のひと時を過ごし新宿へ向かう。


 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba-SBSH0083.JPG


M社Eさんとランチミーティング。




精進落としに生ものはないけれどバラ寿司を頂く。



角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba-SBSH0086.JPG

サクサク来年の話進みしっかり仕事モード突入。




先日処方された薬を飲み忘れているのに




何ともないのは




神経の切り替えうまくいっているからだろう。




飛び飛びでも飲み切り様子見る積り。




お気遣いいただいた方々に感謝。




そして「ありがとう」。




「気遣い」・「感謝」・「ありがとう」を忘れてはいけない。




改めて認識の日だった。




★『悠久の 燃ゆる夕日に ありがとう』