昨夜は | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

昨夜は

昨夜ゴールデン街へ若山騎一郎さんと行く。




懐かし久しぶりの坂本亮介さんに逢う。




バイオマンのいい男ぶりブレた写メでゴメン!


          角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba-131009_011709.jpg

両名カツラに着物が似合うんです。




方や若柳流名取りなので所作がきれい。




方や殺陣のうまさは最高。




貴重な二人です。




時代劇帰って来~い。




そんな騎一郎さんカウンターで熱弁ふるっていたような?


          角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba-131008_234907.jpg

その前の早い時間に




四谷荒木町「予魯寿八」でMさん凌ちゃんと4人で食事をして




役者仲間の「哲の店」へ流れた訳で。


           角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba-131008_194635.jpg

騎一郎さんと凌ちゃん




仲の良い二人のめでたい記事がSスポに出ると聞いたような。





飲んだら忘れま~す。





そんな朝





N新聞Sさんから『恋せよ乙女』のデータ写真届かないと連絡有り





右往左往で日が暮れた。




はぁ~デジタル弱くご迷惑かけました。





明日は原めぐみの番組





レインボータウンFM「ルシアとメグミンの女子友トーク」





神田陽子さんと片岡暁孝さん出演です。





舞華は「東京webTV」の公開収録です。





★『携帯の 大声きくや 秋燕』