原めぐみニューアルバムライブ | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

原めぐみニューアルバムライブ

原めぐみニューアルバム『WORDS OF LOVE 』発売記念ライブは




大入り満員大盛況熱いひと時でした。



中村Pの素敵なステージ作りにほんわかしました。



角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba-130918_204128.jpg


可愛い赤のステージドレス素敵でした。



『恋する乙女』 演出の安井ひろみ先生が




飛田さやかちゃん声優の真山亜子さんとお見えだったし




ファンの熱いまなざしにノリノリ音壁ボイス聴かせてもらいました。




今回参加出来なかった皆様




彼女のブログをチェックして次回のライブ駆けつけてくださいね。 




いい声です!いいですよ~。 


  

               角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba-Image004.jpg


いいのは女優活動もです。



渋谷「伝承ホール」10月18日~22日



『恋する乙女』~花の浅草人情噺~



昭和初め浅草六区の大衆劇場で元歌手の訳あり母親役です。



2部で唄います。



原めぐみ見届けてくださいね。



予約HTTP://WWW.YAPS.JP/KOIOTO




原めぐみの名前明記下さい。




★『ピンスポの 君の言霊 宙(そら)渡る』