?歳になりました | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

?歳になりました

9月1日?歳の誕生日です。


関東大震災日(防災の日)。


二百十日(季節の変わり目で天気荒れやすく台風多々到来日)


農業国日本にはいと大事な日なのです。


そんな厄災日生まれだから


波乱万丈サーフィン・ジェットコースター・ロデオに乘ってるごとき


面白き人生です。


同じ日生まれに大先輩の石井ふく子プロデューサがいて


その仲良しだった若山富三郎先生も同じ日生まれを知り


縁を感じます。


そんな昨日「夢企画」所属メンバーが六本木「ぷりーず」で


バースディパーティを開いてくれました。


実は最終連絡来ないのでバラしと思い


昼下がりからショーケン萩原健一さんのS元マネージャーと


諸々仕事の打合せでビールにうましマッコリ進む進む。


「バラしでもあなた出ておいで」と幹事の池田諭さん連絡すれば


「あれ!連絡しました~待ってます。」


「おお~い先日も連絡なく約束ドタキャンだったでしょ~!」


「そもそもPCから携帯へは拒否設定で届いてなぁ~い!」


「場所を知らな~い。」


急ぎおっとり刀で駆けつけると驚き桃の木山椒の木!


若山騎一郎さん仁美凌ちゃん夫妻に


仲間の三浦(正浩)さん高橋信二さんいて


ハグして滂沱の涙で化粧は落ちて素顔の後は朧の宴でした。


世志男監督も駆けつけてくれました。


プロの原めぐみさん唄ったような・・・今後とも


「夢企画」俳優女優の


原めぐみ・池田諭・舞華・豊島小南よろしくお願いしま~す。


すっかり出来上がりの2乗でプレゼントを店に置いたまま


先に失礼し許されよの31日でした。


本日は家族と静かに過ごしてます。


団欒の誕生日も良いものです。


そんな訳で写真1枚もありません。


サプライズに感激感謝嬉しさで撮り忘れたのです。


持丸さんにたくさん撮って戴きましたので


facebookで素顔の醜態まぁご覧下さい。


http://www.facebook.com/kiyoko.kadokawa


生かされている日々百歳まで生きる積りになってる今です。


皆さん仲良くしてくださいね。



★『昼の樹々 静かにしおれ 蝉しぐれ』