成りすまし | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

成りすまし

PCを新しくしました。


まぁ~サクサクと立ち上るではありませんか!


しかしよく分かってないのです。


相変わらずお気に入りに入れて貰い狭~い範囲で利用してます。


その一つのFacebookの友達申請で


下の名前が同じ人が何人もいるのでさすが気づきましたよ。


メッセージを今頃開けると


「退会するのでアドレスへ連絡下さい」だと!!


その前に「可愛い人だと思いました」が入ってました。


当然無差別に送っているからトンチンカンなのでしょうが


せめて相手に合わせたメッセージ書いたらどうなのよ.。


事件が起きてもいけませんし速やかに削除しました。


成りすましでなく同じ名前の方を削除していたら申し訳ありません。


ご連絡ください。


でもまた違う名前で来るんでしょうねぇ~。


この猛暑に尚更暑苦しい出来事でした。