不親切な | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

不親切な

原宿の明治神宮入り口で風情のアル電話ボックス見つける。


今まで気づかなかったくらい最近電話ボックスを使わなくなった。


携帯の電池切れであわてて公衆電話探した時代が懐かしい。


今持ってる携帯への充電も忘れなくなり必要品の自覚を持つようになったという事だろう。


ところが・・・。


               角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba-130705_180436.jpg


PCのソフトバンクテレコムの支払いを自動引き落としにしてなく


さかのぼった月の支払いが抜けていたらしい。


昨日から使えなくなった。


連絡したら音声で「ネットの使用はHPから出来るのでアドレス知らせます」


ネット止まってるのにどうやってアクセスするのよ!!


オペレーターへつなぐ番号がない!!


何度も掛けなおしやっとオペレータへ繋がる不親切。


全員デジタル扱えて当たり前の上から目線と違うかしら?


この暑いのにもっとサービス考えてほしい怒りの日!



★『水飲めば 海の青さが 広がりぬ』