詐欺師に気をつけて | 角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba

詐欺師に気をつけて

写メは5月に再逮捕された


アイドルや卵に「あなたでCM決まり詐欺」の詐欺師佐々木秀之。


数年前うちのアイドル3名が引っかかりそうになった。


角川清子オフィシャルブログ「角まま夢気分」Powered by Ameba-Image997.jpg


ブログからいけそうなターゲットへアプローチして


「電通マンを名乗り日本酒のCMに向いてる決まれば1千万円。松竹芸能へ所属して貰う。」


駆け出しアイドル舞い上がりますよ。


新手のスカウトマンとしてもCM美味しい移籍も話し次第。


それを口に出さず男と電話で話したがなんだか怪しい。


そのままにしてたら次の子「まま~ビールのCM来た~」。


有名代理店業界人・洋酒・日本酒有名メーカ・ギャラ1千万円・大手芸能事務所に所属。


同じ内容に本人ガッカリ。


フリーだったり事務所に不満持ったりして飛び乗った子いるんでしょう。


口八丁手八丁に食事代や現金ホテル旅行費用などあれもこれも後で払うと支払わされてそのうちドロン。


気づけばウン十万~ウン百万詐欺られてる。


「あんたよくやるよ」だけど何度逮捕されても繰り返すのは一生治らない病気だろう。


うちの子は報告あったから難を逃れたが湾岸署に事情聴取された。


芸能人になりたいお嬢さん方旨い話が勝手に転がり込んだりしませんから


この顔覚えて気をつけなさいよ。



★『』紫陽花や 庭の日陰に 華やぎぬ』