こんにちは

 

フラワーエッセンスセラピスト/  

シーターヒーラーの

きよ華です💖

 

 

 

 

  浄化とは

 

浄化とは、物理的、精神的、または霊的なレベルで👻

何かを清める、浄める、または不純物を取り除くこと。

 

 

浄化がなぜ大切なのか。

 

 

私たちは日常を過ごす中で、気付かないうちに

様々なネガティブなエネルギーを受けています。

 

 

誰かの言葉に傷ついたり

失敗をして落ち込んでしまったり

人混みの中に出かけてすごく疲れてしまったり。

 

 

溜まってしまったエネルギーを

そのままにしておくと

ネガティプなエネルギーの

雪だるま⛄️のようにどんどんどんどん

身にまとってしまいます。

 

 

お部屋もお掃除するように

自分のエネルギーの浄化も

習慣化することで

 

 

ネガティプなエネルギーの澱みをなくし

良いエネルギーが入り循環するスペースを

作ってくれます✨

 

 

そして宇宙からの運やチャンスは

高い波動が好きなので

そのスペースにもたらされる

ということになります✨

 

 

浄化の方法はいろいろあります。

 

 

ティンシャ、クリスタルチューナー、ホワイトセージ etc...

 

 

 

 

でも私が普段使いに使い勝手が良いと思うのは

 

 

 

 

和のフラワーエッセンスの中の

 

 

~ ✨サネンフラワーエッセンス✨ ~

 

 

飲用もちろん良いのですが

「浄化」として使うにときは

100円ショップで売っているスプレーに

数滴入れてナチュラルミネラルウォーター

(精製水でもOK)を足して使って頂くのも

オススメです爆  笑

 

 

お好きなアロマを一緒に入れて頂くと

気持ちも上がります❣️

私はラベンダーを入れて使っています💜

 

 

空間にシュッと吹きかけていただいても

ご自分のオーラの周りにシュッと吹きかけて

いただいてもOKです✨

 

 

浄化を習慣化して開運していきましょう💜

 

 

潜在意識の書き換えることで

悩みの根本的な原因を解決し

大人の女性が自分らしく輝いて生きる

お手伝いをしています✨

⬇️⬇️

 

*・・.・・.**・・.・・.**・・.・・.*

 

🌸セッションお問い合わせ・お申し込み🌸

 ・公式LINE  検索ID: @928mavyd

 (上のQRコードからも

  読み込めます)

      

*・・.・・.**・・.・・.**・・.・・.*

 

最後までお読みくださりありがとうございました💖