こんばんは!
荒川喜代子です。
 
 
 
 
 
6月1日から3泊で台湾!

今まで毎日3投稿、
更新してきたブログの発信が
疎かになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 

毎日更新しようって、
決めていたのに
台湾旅行で
Wifiが繋がらなかったり
電池切れで
更新できませんでした。
 
 
 
 
 
 

そんな理由で
更新が疎かになってしまった
ブログで起きたこと。
 
 
 
 
 
 
 
それは、
アクセス数がガタ落ち。
順位もガタ落ち。
という散々な結果でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセス数なんて、

びっくりするぐらい落ちて
6月3日には、なんと68
この数字にもうびっくり!
まー当たり前の結果ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これはいい経験になりました。

情報発信は、

毎日コツコツと発信する
ということを
凄く痛感致しました。
 
 
 
 
 
 
今日からまたコツコツと
毎日3投稿していきます。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
頑張ろう!

お金大好き!
ついてる ついてる ついてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢なんて氣にしない!
雇用されずにパート代を
手に入れる方法をお伝えしています。
LINE@登録願います。

 

友だち追加

 

 auをお使いの方は
ID@dhr8583rを検索下さい。

(@マークをお忘れなく)